YAMAP300座記念❣️安達太良山✨山頂で逢いましょう♬

2022.05.21(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

5年前に、山粧う🍁頃に行った安達太良山〜 赤く彩った景色は楽しめましたが、山頂へは残念ながらガスと強風で、行けませんでした🥲 今回は、嬉しい事に、くろがね小屋に一泊での山行となりました♬ 福島2人、群馬6人、埼玉から2人の総勢10人❣️ 山頂を踏む事も目的でしたが、小屋での宴会🍻🍷🍶🥳が一番の楽しみでした😍 2019.6.19からYAMAPを始め、300座記念は、安達太良山山頂✨と相成り、jinjinさんプロデュース&moroさんのアシストに、満喫させてもらいました💕👏 素晴らしい記念になりました‼️ 2日間、ありがとうございました😊 またまた、宜しくお願いします😂

安達太良山・箕輪山・鬼面山 鐘
安達太良山・箕輪山・鬼面山 そして、スイーツも❣️
盛りたくさんの楽しい、山行&観光&グルメとなりました!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね☺️
皆さん、ありがとうございました😊
また、宜しくお願いしますm(__)m

頑張って、働きますよぉ〜👍
そして、スイーツも❣️ 盛りたくさんの楽しい、山行&観光&グルメとなりました! 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね☺️ 皆さん、ありがとうございました😊 また、宜しくお願いしますm(__)m 頑張って、働きますよぉ〜👍

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    コンパクトヘッドランプ
  • ミレー(MILLET)