大人の修学旅行は安達太良山へ🚶

2022.05.21(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

3年前に一度訪れてる安達太良山 その時は『ほんとうの空』を知らなかった😅 リベンジする時は、『ほんとう空』を見て、くろがね小屋のカレーを食べると決めていた😋 駄菓子菓子くろがね小屋のカレー🍛は泊まらないと食べられなんですよね😅 小屋代を稼ぐために山に行かず⚽️審判を頑張を頑張りました(ウソです😂) 那須岳でjinjinさんmoroさんとご一緒して次は安達太良山で再開しましょうと😆 計画当初は福島組のjinjinさん、moroさん、群馬組からゆこみさん、ゆこみさんの友達、バニ君、私と4人の予定だったけど、ゆこみさんの友達が不参加になり、岩櫃山後の焼き肉あおぞらで1名様募集したところ、meichiさん、Iお姉様、よこたんの3人が手を上げる🙋‍♀️ この時点でメンバーは8人になる😆 くろがね小屋に人数が増やせるか電話確認すると「1グループ10名まで大丈夫ですよ」と言われ、そこ山メンバーに声を掛けると、みさちゃんとyukiさんが参加することになり10人での大人の修学旅行となる😆 安達太良山のルートはjinjinさんにお願いすると、初日、二日目と盛り沢山のコースを計画してくれました😆 続きはレポで😆

安達太良山・箕輪山・鬼面山 流れてこうなります。
これは凄い‼️

jinjinさん、moroさん
「その山メンバー」大満足で帰路に着きました。
流れてこうなります。 これは凄い‼️ この後、よこたんとみさちゃんと食べてたけど2人とも幸せそうな顔をしてました😆 jinjinさん、moroさん 下山後に沢山の素敵なオプションツアーをありがとうございました。 「その山メンバー」大満足で帰路に着きました。