ストーンマウンテン アトランタへおでかけ

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

距離感が麻痺してるので車でおでかけ450km👍 今回はロープウェイで他力の山登り アトランタってコカコーラ発祥だったのね🙄 活動日記じゃなくて観光日記です🙇🏼‍♂️

ケネソー山国立バトルフィールド公園 近くでは(遠いけど)大きな街のアトランタへ‼️
私の滞在地は田舎なのね😵‍💫

車多〜い😳
速度皆んな速〜い😵
近くでは(遠いけど)大きな街のアトランタへ‼️ アメリカ=ピックアップトラックと思ってましたが…都市部ではピックアップ🛻は少なくなった… 私の滞在地は田舎なのね😵‍💫 車多〜い😳 速度皆んな速〜い😵
ケネソー山国立バトルフィールド公園 途中のアウトドアショップで山の地図を買ってみた
次からの参考にしてみよう👍
途中のアウトドアショップで山の地図を買ってみた 次からの参考にしてみよう👍
ケネソー山国立バトルフィールド公園 で、アトランタ着
都会ですねぇ

ありゃカメラの写真の時間が5時間早まってる❓
実際は13時です
で、アトランタ着 都会ですねぇ ありゃカメラの写真の時間が5時間早まってる❓ 実際は13時です
ケネソー山国立バトルフィールド公園 目当てのお店の待ち時間中
目当てのお店の待ち時間中
ケネソー山国立バトルフィールド公園 スマホカメラ📱は時間合ってる…
ナイキショップがあったけど斬新なディスプレイ
スマホカメラ📱は時間合ってる… ナイキショップがあったけど斬新なディスプレイ
ケネソー山国立バトルフィールド公園 でもって目当てのお店は
🇺🇸だけども…
待望の焼肉🤪🤪🤪

これが予想外の美味しさ🥹
硬めの白ごはんが身体に染みた
でもって目当てのお店は 🇺🇸だけども… 待望の焼肉🤪🤪🤪 これが予想外の美味しさ🥹 硬めの白ごはんが身体に染みた
ケネソー山国立バトルフィールド公園 そして〜
観光登山🥾
そして〜 観光登山🥾
ケネソー山国立バトルフィールド公園 看板で観光地ってのが丸わかり
看板で観光地ってのが丸わかり
ケネソー山国立バトルフィールド公園 歩いて登るルートももちろんあった訳ですが…
多数決で惨敗😅
歩いて登るルートももちろんあった訳ですが… 多数決で惨敗😅
ケネソー山国立バトルフィールド公園 標高差は約200mです😅
標高差は約200mです😅
ケネソー山国立バトルフィールド公園 今日の天気は心配無し
今日の天気は心配無し
ケネソー山国立バトルフィールド公園 楽チン設備がチラリと見えますね‼️
楽チン設備がチラリと見えますね‼️
ケネソー山国立バトルフィールド公園 コレです、コレコレ多数決
ロープウェイ🚡って単語はないです
SKYRIDEって言うんかいの❓
コレです、コレコレ多数決 ロープウェイ🚡って単語はないです SKYRIDEって言うんかいの❓
ケネソー山国立バトルフィールド公園 じゃ〜ん🚡
じゃ〜ん🚡
ケネソー山国立バトルフィールド公園 5分くらいの距離感
みんな歩こうよ‼️
5分くらいの距離感 みんな歩こうよ‼️
ケネソー山国立バトルフィールド公園 タイミングが悪いのか…
ほぼ満員で出発‼️
タイミングが悪いのか… ほぼ満員で出発‼️
ケネソー山国立バトルフィールド公園 結構高度感はあります
結構高度感はあります
ケネソー山国立バトルフィールド公園 人工的な部分が見えてます🫣
人工的な部分が見えてます🫣
ケネソー山国立バトルフィールド公園 ここだけ盛り上がってるので景色は良さそう
独立峰?独立岩?
ここだけ盛り上がってるので景色は良さそう 独立峰?独立岩?
ケネソー山国立バトルフィールド公園 惑星の様な風景
惑星の様な風景
ケネソー山国立バトルフィールド公園 地平線ってやつですか…😳
地平線ってやつですか…😳
ケネソー山国立バトルフィールド公園 アトランタの街方向
ちょっとだけ幻想的
アトランタの街方向 ちょっとだけ幻想的
ケネソー山国立バトルフィールド公園 もはや方角って何⁉︎状態
もはや方角って何⁉︎状態
ケネソー山国立バトルフィールド公園 ぐるり見回しても山はない…^_^
ぐるり見回しても山はない…^_^
ケネソー山国立バトルフィールド公園 彫るのはいいのでしょうか❓
彫るのはいいのでしょうか❓
ケネソー山国立バトルフィールド公園 360°の半分パノラマ
360°の半分パノラマ
ケネソー山国立バトルフィールド公園 残り〜
残り〜
ケネソー山国立バトルフィールド公園 行き止まりのフェンス越しに

ここを滑り降りれば下山は快速だけど
命は😨
行き止まりのフェンス越しに ここを滑り降りれば下山は快速だけど 命は😨
ケネソー山国立バトルフィールド公園 不思議な光景🏙
ケネソー山国立バトルフィールド公園 アップで
では岩とはおさらば

続いて〜
山とは関係ない写真が続きます🙇🏼
アップで では岩とはおさらば 続いて〜 山とは関係ない写真が続きます🙇🏼
ケネソー山国立バトルフィールド公園 道広いなぁ😝
道広いなぁ😝
ケネソー山国立バトルフィールド公園 ホテルより
ホテルより
ケネソー山国立バトルフィールド公園 街におでかけ
ホント車が多すぎる
運転してたけどみんなの速さに圧倒される😫
街におでかけ ホント車が多すぎる 運転してたけどみんなの速さに圧倒される😫
ケネソー山国立バトルフィールド公園 少し夜遊び😁
無駄遣い〜
少し夜遊び😁 無駄遣い〜
ケネソー山国立バトルフィールド公園 で、いきなり翌日
水族館はおっさんが来る所じゃなかった😅
で、いきなり翌日 水族館はおっさんが来る所じゃなかった😅
ケネソー山国立バトルフィールド公園 小魚のストレスが半端ないでしょう
小魚のストレスが半端ないでしょう
ケネソー山国立バトルフィールド公園 ワールド オブ コカコーラ
ワールド オブ コカコーラ
ケネソー山国立バトルフィールド公園 自撮り❓
自撮り❓
ケネソー山国立バトルフィールド公園 懐かしい
いつ頃だったかなぁ
懐かしい いつ頃だったかなぁ
ケネソー山国立バトルフィールド公園 アトランタブレーブス本拠地
TRUIST PARK
なんと去年はワールドチャンピオンだったみたい
今日は試合はないけどバックヤードツアーみたいなのに参加
アトランタブレーブス本拠地 TRUIST PARK なんと去年はワールドチャンピオンだったみたい 今日は試合はないけどバックヤードツアーみたいなのに参加
ケネソー山国立バトルフィールド公園 もちろんハンクアーロン推しでした
もちろんハンクアーロン推しでした
ケネソー山国立バトルフィールド公園 王選手が本塁打記録を抜いた人ですな
王選手が本塁打記録を抜いた人ですな
ケネソー山国立バトルフィールド公園 ガイド付きツアーだけど
もちろんチンプンカンプンです🥹
ガイド付きツアーだけど もちろんチンプンカンプンです🥹
ケネソー山国立バトルフィールド公園 🍸
🍸
ケネソー山国立バトルフィールド公園 グラウンドにも入れた😍
綺麗に管理されてますねぇ
グラウンドにも入れた😍 綺麗に管理されてますねぇ
ケネソー山国立バトルフィールド公園 お土産GET
交流戦で大谷翔平のエンゼルスが来るので
是非チケットGETして見に来たいぞ💪
お土産GET 交流戦で大谷翔平のエンゼルスが来るので 是非チケットGETして見に来たいぞ💪
ケネソー山国立バトルフィールド公園 観光日記でした…🙇🏽
おしまいっ‼️
観光日記でした…🙇🏽 おしまいっ‼️
ケネソー山国立バトルフィールド公園 追加〜
コレで大谷翔平出なかったら号泣します😭
先発&HR期待😊
追加〜 帰国間近のMLBの交流戦アトランタブレーブスVSロサンゼルスエンゼルスのチケットを自力で四苦八苦しながらなんとかGet✌️💪👍 コレで大谷翔平出なかったら号泣します😭 先発&HR期待😊