バッジ貰いに・餃子李・野球観戦・脊振山

2022.05.22(日) 日帰り

DAY 1
645 m

今日は皆さんのレポで見た期間限定バッジを貰いに早朝に脊振山に❗️←ズルトザン⛰🤣 ランチはおっさん3人で街中華の名店 餃子李さんへ🥟←メッチャウマイ😋 そのままの流れで野球観戦⚾️←カチマシタ👍 こんな過ごし方も好き✨←タマニハイイヨネ😉

脊振山・金山 今日は皆さんのレポで知った期間限定バッジを貰いに早朝に脊振山へ😌
もちろん山頂まで車で行きました❗️←ジカンナイシネ😁
今日は皆さんのレポで知った期間限定バッジを貰いに早朝に脊振山へ😌 もちろん山頂まで車で行きました❗️←ジカンナイシネ😁
脊振山・金山 はい❗️これで期間限定バッジゲット‼️笑
5月末日までみたいですのでご興味がある方は是非☺️✨
・・ちなみにまだ冷凍の抹茶ケーキが残ってるんですよねー😅
はい❗️これで期間限定バッジゲット‼️笑 5月末日までみたいですのでご興味がある方は是非☺️✨ ・・ちなみにまだ冷凍の抹茶ケーキが残ってるんですよねー😅
脊振山・金山 山頂で抹茶ケーキとお抹茶を頂きます☺️
・・今日は昼をガッツリ食べる予定なので山ご飯は無しです😌
山頂で抹茶ケーキとお抹茶を頂きます☺️ ・・今日は昼をガッツリ食べる予定なので山ご飯は無しです😌
脊振山・金山 ヒメジョオン🌼
未だにハルジオンには出会えず😅
ヒメジョオン🌼 未だにハルジオンには出会えず😅
脊振山・金山 アセビ🌸
色・サイズ共にめっちゃ可愛い✨
アセビ🌸 色・サイズ共にめっちゃ可愛い✨
脊振山・金山 おっさん3人でランチに向かいます❗️
運転手付きで楽チン😆
おっさん3人でランチに向かいます❗️ 運転手付きで楽チン😆
脊振山・金山 餃子李さんです🥟 餃子100名店に選出✨
先頭に並びましたが直ぐに行列😅
スゴイ人気です‼️
モチモチ皮の餃子は大きめ❗️
メニュー全部美味しいので絶対大勢で来た方がいいお店😁
餃子李さんです🥟 餃子100名店に選出✨ 先頭に並びましたが直ぐに行列😅  スゴイ人気です‼️ モチモチ皮の餃子は大きめ❗️ メニュー全部美味しいので絶対大勢で来た方がいいお店😁
脊振山・金山 先ずはビールで乾杯🍻←ヒルノミシアワセデス😆
2杯頂きました😏
先ずはビールで乾杯🍻←ヒルノミシアワセデス😆 2杯頂きました😏
脊振山・金山 麻婆豆腐✨
山椒の辛味が強めに感じられて旨い😋
麻婆豆腐✨ 山椒の辛味が強めに感じられて旨い😋
脊振山・金山 青菜の炒め物✨
青菜がシャキシャキ❗️ 比較的濃い味付け😋
青菜の炒め物✨ 青菜がシャキシャキ❗️ 比較的濃い味付け😋
脊振山・金山 焼き餃子✨
モチモチ&パリパリの皮でニンニクたっぷり❗️
これは旨いです😋
焼き餃子✨ モチモチ&パリパリの皮でニンニクたっぷり❗️ これは旨いです😋
脊振山・金山 水餃子✨
皮はプリプリ❗️ ニラも効いて美味しい😋
水餃子✨ 皮はプリプリ❗️ ニラも効いて美味しい😋
脊振山・金山 小籠包✨
中身は豚肉の肉汁タップリで安定の美味しさ😋
小籠包✨ 中身は豚肉の肉汁タップリで安定の美味しさ😋
脊振山・金山 蒸し餃子✨
今回初めて食べましたがコレは旨い😋
蒸しているので皮はフンワリ❗️オススメです👍
蒸し餃子✨ 今回初めて食べましたがコレは旨い😋 蒸しているので皮はフンワリ❗️オススメです👍
脊振山・金山 若鶏のからし炒め✨
ピリ辛の味付けがビールに合います😋
若鶏のからし炒め✨ ピリ辛の味付けがビールに合います😋
脊振山・金山 そのままPayPayドームへ⚾️😁
そのままPayPayドームへ⚾️😁
脊振山・金山 今日はユニフォーム配布DAY✨
貰ったこのユニフォームを着て応援です📣😆
今日はユニフォーム配布DAY✨ 貰ったこのユニフォームを着て応援です📣😆
脊振山・金山 もちろんココでも頂きます🍺😋
人気の売り子はやっぱり接客が素晴らしい❗️   こういう子は尊敬出来るし応援したくなりますね😌
もちろんココでも頂きます🍺😋 今日は売上げNo.2のラガービールのみれいちゃんから3杯頂きました😁 人気の売り子はやっぱり接客が素晴らしい❗️ こういう子は尊敬出来るし応援したくなりますね😌
脊振山・金山 ・・そして勝ちましたー✨✨
和田初勝利❗️   ギータホームラン‼️
最高の勝ち方でした😁
・・そして勝ちましたー✨✨  和田初勝利❗️ ギータホームラン‼️ 最高の勝ち方でした😁
脊振山・金山 和田とギータ✨✨
キリン社製品1年分って何貰えるんだろー🤔笑
和田とギータ✨✨ キリン社製品1年分って何貰えるんだろー🤔笑
脊振山・金山 勝利の花火🎇
それではお疲れ様でした☺️←マッタクツカレテナイケドネ🤣
勝利の花火🎇 それではお疲れ様でした☺️←マッタクツカレテナイケドネ🤣