広島みなみアルプス(武田山・黒谷山・火山・小堀山・石山・観音山・丸山・大茶臼山・柚木城山・見越山・鬼ヶ城山・鈴ヶ峰)

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

活動の装備

• ザ・ノースフェイス(THE NORTH FACE)
    THE NORTH FACE the north face Hat Horizon / horizon Hat bucket Hat-nn01461
    ノースフェイス(THE NORTH FACE) オールマウンテンパンツ(ALL MOUNTAIN PANT) ブラック NP11509
  • パタゴニア(patagonia)
    キャプリーン・クール・ライトウェイト
  • その他
    フィールドコア Aero stretchメッシュベスト
  • レキ(LEKI)
    トレッキングポール2本組クレシダASウォーキングハイキング登山ストックブラック632-2115LEKI
  • ワコール(Wacoal)
    CW-Xタイツ スタビライクスモデル
  • シリオ(SIRIO)
    登山靴
  • グレゴリー(GREGORY)