北股岳・門内岳(石転び沢→梶川尾根周回)

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

行ってみたいと思っていたが、ソロだと不安だった石転び沢に誘われまして、3人のパーティで挑んできました😆 3時スタート🚶‍♂️ 5/20(金)20:00帰宅、これからビール呑んだら飲酒運転になってしまう… 高速深夜割より🍺優先‼️ 急ぎ身支度準備の上、現地に向かいました🚗

飯豊山・大日岳・御西岳 【お土産】
角松屋
※生チョコは冷凍だったので、車の中で頂きました😋
ようやく開いてる時間に寄る事ができた🎶
全種類1つずつと言ったら驚いた様子だった😁
ぶぅさんかな🤔
【お土産】 角松屋 どらやき全種(コーヒー、おいも、栗、かぼちゃ、じんだん、小倉、抹茶、ピーナツみそ、青梅、レモン+生チョコ) ※生チョコは冷凍だったので、車の中で頂きました😋 ようやく開いてる時間に寄る事ができた🎶 全種類1つずつと言ったら驚いた様子だった😁 店主の方によると、登山帰りの方がこの日2組、買いに来たとの事でした😌 ぶぅさんかな🤔