比叡山International trail running lace応援ラン

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

今日は比叡山International trail running lace‼️‼️‼️ もう、レースに出るポテンシャルは無いので今回も応援で❤️ やっぱり、知り合いにいっぱい会えるし、そして私が4回も出た比叡山のレース‼️ 毎回華やかなレース‼️ 今日もとても楽しませてもらったし、ランナーなら勇気と希望を貰いました‼️ ありがとうございます‼️ 自分は、坂本から登って根本中堂に。スタートで50kmまで見送って、仰木峠で応援📣 時間的にかなり余裕があったので青龍寺を下って横高山1から登り返し😆 仰木峠ではボラの知り合いと出会い、そこで応援📣 そして17:00に根本中堂に戻り、坂本へ降りました。暗くならないうちに😅 最終ゴールまで見たかったな😅明日山の予定がなければ😅