成長出来ているのか…二上山で体力測定

2018.04.14(土) 日帰り
あき
あき

行動時間

1ヶ月前にはじめて1人で登った二上山 その時はずっとしんどくて「もう帰る…」「雌岳までは頑張れても雄岳は無理です…」 とひとり思いながらもなんとか雌岳へ、とにかくしんどかった思い出が強い山だったのですが 6週連続山行で少しは体力がついたのか気になって同じコースで二上山へ 結果は前よりはマシだけどまだしんどい。 でも休憩の回数が減ってて驚く程はやく馬の背へ到着…祐泉寺登山口から30分。下山は馬の背から登山口までで15分…成長成長! 休出2時間と午後からの友人との約束までの間にとても良い時間を過ごせました。晴れてよかった! 今度は雄岳の方のルートから登ってみたい。 …昨日、山と食欲と私を読んだのですが、ワクワクが止まらなかった…!けど、消えた桜もちが怖すぎました…。山いる時怖くなるかなと思ってたけどすっかり忘れてた😆