コラボ山行🧑‍🤝‍🧑ご案内の哲学🤔おもてなしの絵下山❗写真多め面倒な方はスルーで

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

こんにちは❗️GWも終わり5月も後半、ちょっとした事から私より一回りも年上の😳人生の大先輩とご一緒に山へ行く事になりました。 😚YAMAPで私がコラボさせていただいた方は今回で2人目 基本ソロ(大勢は苦手)な私すが、大先輩の久しぶりな登山をご案内する形でまずはご近所の明峰『絵下山』へ❗️ Tさん、過去には全国の峰々を登られたという方ですが🚶ホストとしてご案内する以上、私とコラボして『あ~良かった☺️』と良い思い出にして欲しいのでイロイロ考えました❗️ 活動中は、大先輩ゆえ私が前に出て良いところ、引くべき所、写真を撮るタイミングなどイロイロと考えてしまいます。 もちろん安全に下山までご案内したい事など含め、コラボって十人十色なんだなって思いました😅 生憎の⛅️曇天でしたが、時々🌞日も差して、素敵な景色も共有、良い時間となりました。