TWA 第68回日比谷街角ウォーク “街角に楽しさを探して”

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

TWA は東京都ウオーキング協会のイベントを検索しやすいように付けている3レターコードです。 千代田区から中央区、江東区と歩きました。歩き始めて早々に、雨が降り始め、土砂降りになりました。でも、歩きます。 イベントの概要は 【期 日】 5月21日(土)   【受付時間】9時45分~10時  【距 離】 10km ≪自由歩行≫ 【集 合】 日比谷公園健康運動広場 (JR有楽町駅 日比谷口 10分・メトロ日比谷駅 A14出口 5分) 【コース】 日比谷公園健康運動広場~有楽町駅・東京交通会館~中央区役所~佃大橋~石川島~       中央大橋~永代橋~清澄白河~森下~菊川(長谷川平蔵屋敷跡)~錦糸町駅 【ゴール】 錦糸町駅 (JR・メトロ 錦糸町駅 1分) 12時30分まで 【参加費】 一 律 500円