犬と一緒に🐕 山犬の峠

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

牛斬山に行ってきましたー🗻 せっかくなので、山犬の峠まで行ってきましたー🐕✨ 途中、草ボーボーロードになってて案の定ダニの宝庫🕷🕷🕷 山のダニは、スゴいよ!って聞いてたけど、こんなにスゴいとは🥵 夏の山は、気をつけよう😮‍💨 またまた落とし物しちゃった😭 バードウォッチングする人から、単眼鏡が軽くて便利でイイよ👆って聞いたので早速ネットで購入💰 そして、この牛斬山で初めて使おうとワクワクしてたのに💦 気が付いた時には、ウエストポーチから無くなってたー😭 どこで落としたんだろー💦 ショックー😱😱😱 どなたか、もし情報があれば宜しくお願いします🙇‍♀️ 双眼鏡ではなく、単眼鏡です。

福智山・尺岳・雲取山 いや・・・果てしない。
長いな💦
やっぱり今日はやめとこう。
日差しも、暑くなってきたし💦
やっぱり山犬の峠までだな。
ここ、真夏はたまらんな☀️
いや・・・果てしない。 長いな💦 やっぱり今日はやめとこう。 日差しも、暑くなってきたし💦 やっぱり山犬の峠までだな。 ここ、真夏はたまらんな☀️