一乗城山・白椿山・一乗山・殿上山・砥山・城山(三峯山)

2022.05.21(土) 日帰り

DAY 1

以前からチャレンジしてみたかった朝倉周回トレイル🏃‍♂️🚶‍♂️ 皆さんの活動日記を拝見していたら居ても立っても居られくなり決行! 天気は曇り。 不安だらけでスタート🏃‍♂️ しかし一乗城山の手前で転倒💥膝と肘を強打し血が... 先が思いやられれる...😫 でも負けない それぐらいの方がドMの私には丁度良い😁👍 星峠⭐️に到着した時には感無量😊 その場で食事を取って元気回復🤩 そのままの勢いであと3つの山頂をサクッと周ってと思っていたがそうあまくはなかった! 途中でお会いした方々に道を教えてもらわなかったら路頭に迷うところでした😅感謝🙏感謝です🙇‍♂️ 出会いって大事ですね〜😊良いですね〜✨ そして無事に下山しそこから2キロほどのロード🏃‍♂️ 凄く疲れたけど充実した山でお腹いっぱいです😊