京都・京都一周トレイル東山コース・大文字山・如意ヶ岳

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

京都一周トレイル東山コースのある鹿ヶ谷から楼門の滝・俊寛僧都の碑を超えて、途中から初めて通る大文字山南西面から、大文字山山頂、そして尾根沿いに雨社大神、如意ヶ岳山頂までの往復コースを歩きました。 俊寛僧都の碑から山頂方面へ進むと、前から気になっていた左へ向かう分岐点があり、その道がどこに続くのか謎でしたが、今回はっきり分かりました。 ご参考になれば幸いです。 ====== 今回のGPSログ取得データ ====== ■ 使用したアプリとデバイス:SkyWalking ver 1.33 + iPhone 11 ■ activity type:フィットネス ■ GPSの精度:高精度 ■ 位置情報の取得間隔:10メートル ■ オフラインマップ対応・GPSロギングアプリ「SkyWalking」の詳細 https://deepkick.com/skywalking/