万二郎岳(天城山)・万三郎岳(天城山)・小岳

2022.05.20(金) 日帰り

DAY 1

天城山縦走に誘われて 行って来ました。 登山、温泉、海鮮の大満足の登山旅  天城山に登る前日に富士市に住んでる息子のアパートに泊まり 登山当日は朝4時に登山口に出発🚗 車は天城高原ハイカー専用の駐車場に置き準備をして山頂目指して出発‼️ ロングコースだから気合いを入れて💪 お目当てのシャクナゲはとても綺麗で感動‼️😍😍💕大興奮してしまった😄 途中素敵なお二人と出会いがあり、物知りな方で天城山の色々な話を聞きながら八丁池まで、ご一緒して頂き そこから私達はバスの時間があるからと先に行く事に   おそらく一期一会…でも何処かでまたお会い出来る事があるかも知れない…お会い出来ればいいなぁと思いながら先を急ぎました。 天城トンネルまで来て少し休憩してからバス停へ🚌 🚌を待っていると思いもよらない、あのお二人が下りて来て、また再会することが出来ました。☺️😆 色々と大変お世話になりました。素敵な時間を過ごさせてもらい嬉しかったです。😌 さぁ次は温泉宿にむかってレッツゴー😁 予約してもらった宿は源泉かけ流し、食事も もちろん美味しい😋 海鮮も美味しかった~☺️ 翌日朝 河津七滝にお散歩🚶 滝の水しぶきが凄くて 川の透明度半端ない💕 上から毛虫が落ちてくるかも😱のドキドキ、ビクビク感を味わいながらの滝巡りでした。 宿の朝食 お腹空いていたので完食🍚😁 食後に大滝へ  私有地みたいで8時からでないと門が閉まってて見に行けないのです。 滝見学も終わり宿の方に駅まで送って頂き河津駅から伊東駅まで電車移動 伊東駅でお昼を食べてバスで車がある天城高原駐車場へ🚌 夢のような時間はアッというまに過ぎ…明日からあの現実が待ってるのか…😣 さぁ また頑張るか💪😅 今回の旅計画全て立ててくれた従姉妹に感謝です。楽しかった、感動した満足度💯点満点😄 素敵な山旅でした。☺️ 軌跡が おかしくなっちゃった