⛓️場 & 脱恐怖症トレーニング🏃 in ⛓️岩櫃⛓️山

2022.05.20(金) 日帰り

DAY 1

今日は当初、両神山の八丁尾根に行こうと思っていました❗ ただ、高所恐怖症でかつ⛓️場に余り慣れていないので、まずはトレーニング🏃 笠山での🔰⛓️場は今朝終えたので😃、、、次は、フォローワーさんが1度登るのを断念した山頂直下の⛓️場、岩櫃山にお代わり登山に来ました🎵 さてさて、どんな⛰️行だったかな💞

岩櫃山・薬師岳・吾嬬山 目指すのは、あの岩🤗
中腹に人
この後、旦那さんとお話をさせて貰いました🎵

あの岩に行くためには
目指すのは、あの岩🤗 中腹に人 と思っていたら、この場所に奥さんがいて、旦那さんが1人で登ってるみたい❤️頑張れ👊😆🎵 この後、旦那さんとお話をさせて貰いました🎵 ここから見る岩はヤバそうな雰囲気、だけど、先ずは近寄ってみようと腹を決めました😃 あの岩に行くためには