・・・どうだ⁉️
9割は走れました😁 戻る 次へ

己を超えろ❗️💪ガチトレラン🏃‍♂️梵珠山の写真

2022.05.20(金) 10:34

・・・どうだ⁉️ 写真一枚撮る15秒がもったいないので、ここまでひたすら走ってます❗️ 9割は走れました😁

己を超えろ❗️💪ガチトレラン🏃‍♂️梵珠山

梵珠山 (青森)

2022.05.20(金) 日帰り

今日は七時雨の試走に行くか、朝まで迷いましたが、梵珠山へ🏔 今、里山アタックしないと、暑くなって、行かなくなるので、ギリギリのタイミングです。 昨年、雪降ってる中を走ったときは、流石に思いっきり走れませんでしたが、今日は、自分で制御できるギリギリのスピードで走ります😄 結果は、休憩含めて、30分ちょっとで、一周できました😁 でも、思う所も増えてきました。 登りは、まだ伸び代永遠にありますが、下りは、そろそろリスキーになってきますね😅 転んだら怪我確定になるので💦 マラソンランナーと、トレイルランナーの、分岐点に立ったと感じます。 実際は、下りでも、ロードの方が早く走れるし😄(キロ3分45秒位で、走れるようになると、違う世界に感じます) どちらを伸ばすか・・🧐 まあ、良いやっ🤣 次行こ💪