夜景を見に大山へ

2022.05.19(木) 日帰り

DAY 1

今週のお休みは友達と約束があったり、美容院の予約を入れていたりで、山に行くには少し時間が足りない。 と思っていたら、「夕方大山ハイク」という素敵な活動日記を拝見👀✨午後からの美容院が終わったら私も行くしかない!!という事で大山へ🥾♬ 先週はテン泊装備だったから、今日は🎒がめっちゃ軽く感じる😆👍(美容院のオーナーにカバン重いですね😵って驚かれたけど🤣) 伊勢原駅に着いて、冷蔵庫で冷やしておいたCAVA🍾を持ってくるの忘れたことに気付く😱💦そりゃ軽い訳だ🤣part① コンビニで缶のロゼスパークリングを購入。味は分からないけど軽くて良い👍 ザックに入れようとしたら、、今回の水分が全てアルコールという事に気付く😱💦💦そりゃ軽い訳だ🤣🤣part② 生命の水🍺は大事だけど、それはH2Oあっての話し🤣 スタートが遅いから山頂でゆっくりお酒飲みながら時間潰して、夜景🌃見てから下山しようと思ったけど山頂が思いのほか寒くて1時間ほどで夜景を諦めて下山😅 夜明け前の宵闇と、日没からの夕闇って、メンタル的にだいぶ違う。珍しく山独り占め感⤴︎よりも山に一人ぼっち感⤵︎が強くて寂しくなる🥲笑 山で初めての感情に襲われながらも😅真っ暗な登山道を無事に下山😊 バスを待つ間、山頂ではシャリシャリで飲むの諦めたビールがキンキンに冷えていて最高だった😆🍺✨ 夕方ハイク教えてくれたぴょんさん、いつも優しい神奈中バスの運転手さん、そして大山ありがと〜⛰✨