倉戸山・榧ノ木山・水根山・鷹ノ巣山

2022.05.19(木) 日帰り

DAY 1

ホップ ステップ ジャンプ! のはずが、ステップを 抜いちゃいましたーー( ̄▽ ̄;) でも、 今日はお天気が良い 今日を逃したら、わたしの自由時間が次にとれるのは1ヶ月後くらい… となったら…… わたしの1番大好きなお山へ行きたい(๑>◡<๑) 最終目標だったのだけどね(笑) その日は、突然、やってきた(^^) 水根沢は味わいたいなぁ💓 六ツ石山からか、倉戸口からか、水根沢からか… 悩んだ結果、静かなお山が味わえそうなのと、石尾根からの眺めをまた、味わいたい!と思い倉戸口からスタート(=^・^=) 今日は、平日にしては珍しく、たくさんの登山者の方がいました〜人気なお山だから仕方がないね(^^;; 今日は鷹ノ巣山を味わえたこと。 このことに感謝!これが全て。 わたしの場合、自由時間であそべるお山は限られてしまい、ある程度、同じコースばかりとなります。 まだ、みたことがない景色を味わいたい‼️ の気持ちはもちろんあります。 それを味わうには、前もって、時間をもらわないと行けない所でもあり…もう少ししたら、もっと、もっと自分の自由になるのだとはおもいますが、まだ、その時はもう少し先なのかな…自分自身が許せたら良いのだと実感…(^^; なので、わたしの楽しめるコースから…となりますが… 自分の脚の状態を知るには、これが1番。 以前の時間と比べながら、今の状態を知ることができます。 大好きな鷹ノ巣山に行けたことに満足しながら…以前の状態+30分と分かりました(=^・^=) 引き続き、自分の状態を知るために記録用としてYAMAP様様お世話になりますm(_ _)m