大朝日岳😊

2022.05.18(水) 日帰り

DAY 1

何処の山を登っても必ず撮影したり気になってしまう大朝日岳😊 残雪ありでも登れるのか🤔 道はどうなってるのか🤔 装備は何が要るのか🤔 よっくわからないけど💦 初めての雪あり大朝日岳にチャレンジしてきた💪 夏は登った事あるけど、雪は初めての経験💪 夏とは全く違う💦 大朝日岳にGO💪

大朝日岳・朝日連峰・祝瓶山 メチャクチャ疲れた😳
ほぼ残雪歩き☃️
マジで、古寺山迄の登りがヤバイよ~👹特級以上だね👍

後は給水が出来ない😓
2L持ってたけど足りない💦

大朝日岳っておやつ2回分、おにぎり4つ、チョコ、ナッツ類
5回に分けて食べたけど直ぐ腹減る🥲
今んとこ一番頑張りました🤭
もう少し、スタスタ雪の急登登れるよーにしなくては🤔

足腰に湿布張りまくり😓
明日はどこ行こっかな🤭
とは気持ちだけ😓
回復しなきゃ🥲

余談😙
帰って直ぐいつもウェア洗濯するんだけど👍
洗剤とワイドハイター抗菌10倍とアロマジェルを入れてみた😊
香り付けビーズね😁
方や消臭、方や香り付け🤔
結論👍
どっちかにした方がいいね💦
お互い良いとこ消し合う😳
更なる発見でした🤭
メチャクチャ疲れた😳 ほぼ残雪歩き☃️ マジで、古寺山迄の登りがヤバイよ~👹特級以上だね👍 後は給水が出来ない😓 2L持ってたけど足りない💦 大朝日岳っておやつ2回分、おにぎり4つ、チョコ、ナッツ類 5回に分けて食べたけど直ぐ腹減る🥲 今んとこ一番頑張りました🤭 もう少し、スタスタ雪の急登登れるよーにしなくては🤔 足腰に湿布張りまくり😓 明日はどこ行こっかな🤭 とは気持ちだけ😓 回復しなきゃ🥲 余談😙 帰って直ぐいつもウェア洗濯するんだけど👍 洗剤とワイドハイター抗菌10倍とアロマジェルを入れてみた😊 香り付けビーズね😁 方や消臭、方や香り付け🤔 結論👍 どっちかにした方がいいね💦 お互い良いとこ消し合う😳 更なる発見でした🤭