キューピーの鼻👃もあるよ!伊木山⛰️🎶

2022.05.18(水) 日帰り

DAY 1

午後からは八木三山から見えていた伊木山へ⛰️🎶 昔とスッカリ変わってしまったオサレ✨伊木の森✨⛰️ 腹ペコなのでセブンイレブンで買うたパスタ🍝を食べてキューピーの鼻👃という名前の展望台目指して行って来ました🙂🎶

伊木山(夕暮富士) ニンジン🥕畑からの~伊木山⛰️
又の名を~ゴリラ山🦍、大仏山!

私は大仏山派!←そんな派あるんか知らんけど~😆

大仏が上を向いて寝てるように見えるから😊☝️
左から頭~おでこ、目👀、鼻~の顔🙂
窪みが首で~胸~手を、お腹で組んで~足~と見える!

見える見える~思った人~🙋‍♀️
洗脳されたね😎
ニンジン🥕畑からの~伊木山⛰️ 又の名を~ゴリラ山🦍、大仏山! 私は大仏山派!←そんな派あるんか知らんけど~😆 大仏が上を向いて寝てるように見えるから😊☝️ 左から頭~おでこ、目👀、鼻~の顔🙂 窪みが首で~胸~手を、お腹で組んで~足~と見える! 見える見える~思った人~🙋‍♀️ 洗脳されたね😎

伊木山(夕暮富士) 今日は、おやつもスグ食べてまう😋🎶

そしたら~この2つ💡
たいがいの人は飲んだ事あるある~んぢゃないかな😊
今日は、おやつもスグ食べてまう😋🎶 県外へプチ遠征行ってお山登っては、お土産買うて来てた私~もし県外から来た人にオススメ出来るこの辺りの美味しいモノって何かなぁ~と考えてみた🤔 そしたら~この2つ💡 ①関珈琲~地元の生乳を30分かけて丁寧に低温殺菌してる牛乳を使った珈琲牛乳🥛岐阜ではメジャー✨ たいがいの人は飲んだ事あるある~んぢゃないかな😊 ②スリジェのコルネ~結構昔からある筒状のサクサクパイの中にバニラビーンズ入りのカスタードがたっぷり入ったヤ~ツ~💕