二部は高森山で自己ベスト👍 三部は八戸でナイトランなり😀

2022.05.18(水) 日帰り

DAY 1

東岳登り終わったのですが、七時のナイトランまで時間あるので、せっかくなので、高森山を🏃‍♂️ 少し筋肉疲労はありましたが、『そんなの関係ねぇ💪』と、言う事で、タイムアタックを👍 今回は、来週パワーウォークを減らして、ゆっくりでも走る作戦で行きました😄 結果は、わずかに早く登れましたが、暑くてキツかった😂😂😂 下りも自己ベストで下れましたが、これ以上早くとなると、怪我が怖くなりますね😅 そして、ナイトランへ🏃‍♂️ 今日も前回もメンバーと楽しくランを😁 後半は、それぞれがペース上げて走ったのですが、何だか、大会の時に集団作って走ったのを思い出させる走りでした😄 今日は、東10キロ、高森山7キロ、ランニング12,5キロなので、トータル29.5キロ位で、獲得標高は、15〜1600メートルくらいになりました😁 明日は筋肉痛な気がしますが、丸一日運動と、運転と、朝風呂&温泉✖️2回で、満足な一日でした🤣🤣🤣