安神山・鷲ヶ頭山2020.05.18

2022.05.18(水) 日帰り

DAY 1

前から行って見たかった 鷲ヶ頭山を登る事に🎵 愛媛県の今治市、大三島にあり 大山祇神社の境内の裏から 登山口へ向かえます。 朝ごはん🌄🍴を忘れなければ 山頂で食べれたのに😣💦⤵️ 羊羮とゼリーと 梅昆布茶🍵😌✨に❗まっいっか。 忘れたの私だし連れがいたら😅 虫🐝も多く…着る網戸買ったのに 車🚙忘れブーンブーンうっとーしー⤵️ 色々忘れ物したけど景色最高✨ 少しガレ場もあり。 ⛓️場はスルーしました。 道中は階段少なめ、急な坂が 多いかな。帰り道にボランティアの 方々が草刈りをされていて 綺麗✨な道に感謝忘れず🎵 今日は午後から家の火災報知器の 点検の為、早めの帰宅になりました。 今日は1日良い天気☀️で気持ちの良い山登りが出来ました🎵 そそ、⛰️降りて来たら本殿正門で なんかテレビで見たことあるぞ❗ 山本なんとかさんとかいるじゃん🎵 ドラマの撮影みたいスタッフに 聞いたらNetflixで「離婚しようよ」 ってドラマらしい😃2023年6月~ みたいです🎵 突然、登山者Aでエキストラ出演する 所でした😅後ろ姿かな💦 何回も何回も同じ?シーンを 取り直してるみたいで役者も 大変なんですね😅