六甲最高931

2022.05.17(火) 日帰り

DAY 1

同級生登山部で六甲山最高峰へ 阪急芦屋川から有馬温泉へのルート 8時半に天王寺で待ち合わせが愛人が子供が💩でないってトイレから出てこないので20分の遅刻🤣 (それでも昔よりは早くなった🤣🤣🤣) その間おおやまちゃんもトイレから出てこない🤣🤣🤣 梅田に着くと大都会でれーこちゃん、おおやまちゃん喜ぶ🤣🤣🤣 10時過ぎに阪急芦屋川についてスタート🚶‍♂️ 高座の滝から風吹岩 芦屋カンツリーでカップインしたゴルファーに拍手👏ビックリしたはったけど喜んでた🤣🤣🤣 何やかんやで六甲山最高峰に登頂👏👏👏 SNSでよく見る六甲最高する🤣🤣🤣 六甲さいっくぅ〜❗️ 山頂で🍻かんぱーい😊 🍺飲んだら有馬温泉へ下山 下山中は下ネタのオンパレード🤣🤣🤣 このメンバーはまともな話してても着地点は下ネタ🤣🤣🤣 有馬温泉で金泉に入浴♨️ 帰りは三宮経由で天王寺へ 天王寺で恒例の打ち上げ🍻 今回はゲストで我が嫁が参加🤣 愛人は嫁とは何回も会った事あったけど、れーこちゃんとおおやまちゃんは初めて😊😊😊 天王寺から嫁と仲良く歩いて帰宅🥰 今回も楽しい楽しい1日でした😄😄😄