ほんのりピンクの逆さ烏帽子🌸✨草千里から烏帽子岳

2022.05.17(火) 日帰り

DAY 1

阿蘇五岳のひとつで、草千里ヶ浜の南側に位置する、烏帽子岳⛰✨ 山頂から、新緑の草千里を見下ろしたり、阿蘇中岳や高岳、杵島岳など、近くの山々を臨んだり、遠く、くじゅう連山や普賢岳を眺めながら想いを馳せる…🥰 そんな、贅沢な時間を過ごせる烏帽子岳ですが、この時期は、なんと言っても、一面にひろがるミヤマキリシマのお花畑…🌸✨✨ そして、青空がキレイなこの日✨✨ ピンクのお花畑に出会うことができました💕 それだけでも、大満足だったのに、草原の中の静かな池には、ピンクに色づいた山肌がリフレクション☺️✨しばし、見惚れてしまうほどの絶景…💛 ステキな日に、訪れることができ、幸せです🌱✨ ☆山ガールサミットin 阿蘇☆ 6月5日(日)に開催予定。オリジナルシェラカップももらえます♬ https://renzan.net/mag/archives/1049