赤城大沼外輪山周回で体力測定😆

2022.05.17(火) 日帰り

DAY 1

赤城山の雪がとけたらやりたい事があった。 それは、体力測定(笑) 最近はユルい山行が続いていたし、それ程山に行けなかったからねぇ。 夏に予定している山に登れる体力があるのか不安になってきたので、ここら辺で今の体力を知っておきたかったんです。 今の体力を知るなら、何度も歩いている赤城大沼外輪山周回コースが最適👍 雨上がりの登山道。 朝のうちは少し滑りやすかったけど、1日を通して気温が余り上がらず、気持ち良く歩けました😙 思っていた以上に脚が動いたゾッ😆 今日は疲れ以上に楽しかった♬︎ 自分にとっての赤城山は「めっちゃ楽しい!」って山じゃないけど、なんか良いんだよね☺️ 何度歩いてもやっぱり好き。 毎週は山には行けないけど、山に行ったら厳しさ苦しさも全てひっくるめて思いっきり楽しもう。

赤城山・黒檜山・荒山 出張山山頂(1469.5m)⛰
薬師岳山頂(1520.8m)⛰
陣笠山山頂(1486.5m)⛰
足柄山山頂(1474.7m)⛰
出張山は景色が良く、ゆっくりするのには良いですよ。
出張山山頂(1469.5m)⛰ 薬師岳山頂(1520.8m)⛰ 陣笠山山頂(1486.5m)⛰ 足柄山山頂(1474.7m)⛰ こちら側の尾根の山は人気が無いですが、その分人が少なく(殆どいない🤣)静かな山歩きが出来ます。 出張山は景色が良く、ゆっくりするのには良いですよ。