ソロ トレーニング😊白木山

2022.05.17(火) 日帰り

DAY 1

本日、やっとこせ白木山。 広島に帰って来てから、腰の調子がおかしくて早朝起きてはこりゃヤバい感じ、と棄権を繰り返してましたが、😇 今朝ようやく少しおかしい感じが減ったので恐る恐る行ってきました。😇 とにかく無理をせず登頂、下山。🤣 を心がけたけど、 登りのタイムは大していつもと変わりなくて、 逆にあまり辛くなかったので、 これって、最初は飛ばさずゆっくり登ったほうが良いのかな。。。 と少し考えさせられました。 下山で、ようやく大先輩と緑の常連さんにお会い出来、 雨飾山、雪山で良かったね! と言われて、ご満悦。☺️☺️☺️ 今日はこりゃ誰にもあげれないかな? と思っていた持参した石川県のお土産をやっとお裾分け出来て、😊 トレーニングにもう一度ここから一緒に登ろう! と言われて、登りたいのは山々だけど!と思いつつ、腰が怖いので🤣そのまま下山。。。 本当、地べたに座って長時間楽器の練習したらダメだな。。。(前も一度それで同じように腰を痛めた学習能力に欠ける人😇😇😇) やっと白木山登れて嬉しかったです。😊 そうして。 先日の仙ヶ岳からの岩倉尾根の縦走が辛過ぎて、自分がへっぽこ過ぎて悔しくて泣いてしまったので、(😇アホ) とうとう、参考書に手を出しました!🤣🤣🤣 前から気になってはいたけれど、 何となくスルーしていたんですが。。。 知らないことや確認したいことも含め、日々勉強!!!! というわけで! オシマーイ!!!