体調不良でダイトレフルはあかんね😅……リベンジ案件が増える……😭

2022.05.16(月) 日帰り

DAY 1
12 時間

ども。 天気が微妙な日にダイトレフル。 仕事で腰の筋を痛めて、前日ゴロゴロしてたのでバツとして、ダイトレの洗礼を浴びに。 当日、腰は良くなってたのですが…… どうも走り出しから様子がオカシイ。 葛城山⛰以降からハムやらケツ筋が痛くなり、金剛山⛰登りの東屋で体と筋肉をほぐし…… でもなんか様子がオカシイ 体がシンドイ… 騙し騙しでボーナスステージも足が動かなくなり、紀見峠へなんとか到着。 明らかオカシイ風邪🤧かも。←普通に風邪でした。 本来なら紀見峠で帰るべきですが…… また来るのかよ😭と思うと、登山ペースなら進めるので先を進み、なんでも無い岩湧山の急登も辛く、、、走れるとこも走れない… 滝畑への下りも40分掛からないのに…… そして施福寺までもなんでもない登りに苦戦… 和泉中央駅🚉まで11㌔弱を走る足も無く… 無念の敗退ですね😭 またリベンジします。