日本平山縦走のハズが‥お腹のトラブルにて五頭に変更

2022.05.16(月) 日帰り

DAY 1

今年3回目の縦走トレーニング 4時に起きて、早出川ダムへ 早出川ダムに🚲️を置き、村松三川線を使い沼越峠へ縦走スタートしようとしたが‥ 何だかお腹の調子がよろしくない😥 縦走の為に先週半ばからカーボローディングしてきたというのに、悪い方になっちゃった しばらくコンビニで待機したものの、これじゃ縦走は出来ないなと判断して、時間が読める五頭山にしようと五頭方面へ どうせなら前回行かなかった松平山まで行こうかと、そしてザックの中に車の中に置いていたペットボトルを追加、後はちょっと重い物を詰め込み、負荷トレーニングに🤔 重みでなかなか登れない、肩が痛い、何かとにかくキツイ‥このザック担いだ中でも今までで一番重かった‥慣れたコースだけどキツイ コース上は雪が無くなってたので歩き易くはなってましたね✨ にしても お腹の調子が(;´д`) 俺の胃腸は消化不良 俺の気持ちも消化不良 この日に貯めたカロリー いつか吐き出せハイカロリー うん、うまくないな 昨日食べ過ぎたのが原因かな‥ ご飯大盛、ラーメン2杯‥(T-T) それにしても重みで肩がヒリヒリ、アミ目までついて‥ うまくザックがフィッティングしてなかったのかな(;´д`) 帰りがだだ疲れでした‥ にしても玉葱高くないですかホント(T-T)