三方倉山〜姉滝周回 トレラン(初級)参考タイム

2022.05.16(月) 日帰り

DAY 1

連投🙏💦 昼から雨☂️予報。 午前中勝負💪で三方倉山の復習🤓兼トレーニングへ💨 三方倉山だから、3回登頂か⁉️ と思いましたが、2回でお腹いっぱいとなりました✋😅

面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 🐭mouse on trailザック✨に
飲料水1.5ℓ、ダブル熊鈴🔔 etc…
🐭mouse on trailザック✨に 飲料水1.5ℓ、ダブル熊鈴🔔 etc…
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 涼しいけど、一応、百均虫除けブレスレット
涼しいけど、一応、百均虫除けブレスレット
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 本日も😜
本日も😜
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 シロヤシオ…綺麗だなぁ😍
シロヤシオ…綺麗だなぁ😍
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 ブナの巨木は相変わらずスゲ〜✨
ブナの巨木は相変わらずスゲ〜✨
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 🌿💪✨✨
急登過ぎて走れません🥲
9割以上速歩き
ランニングアプリで43分💦
1回目 急登過ぎて走れません🥲 9割以上速歩き ランニングアプリで43分💦
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 大東岳〜🥹✨
大東岳〜🥹✨
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 下山して
下山して
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 これくらい
これくらい
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 今日はまず姉滝へ♪
今日はまず姉滝へ♪ が、ここでデカい(体長7㎝くらい)スズメバチ🐝一匹😱暫し様子見てたらいなくなった😮‍💨
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 お✨
お✨
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 特等席✨
特等席✨
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 マイナスイオン✨を浴びながら
マイナスイオン✨を浴びながら
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 食らう
食らう
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 うーん、チープだけど贅沢😆♪
うーん、チープだけど贅沢😆♪
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 しゅういちさんが好きそうな📸
しゅういちさんが好きそうな📸
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 帰りはロード🏃🏻‍♂️
帰りはロード🏃🏻‍♂️
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 ランニングアプリとの距離に違いがありすぎですね😓
ランニングアプリとの距離に違いがありすぎですね😓
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 なんか
なんか
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 物足りない…
物足りない…
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 ので、おかわり🍚❗️
YAMAP再起動❗️
ので、おかわり🍚❗️ YAMAP再起動❗️
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 おかわりはシロヤシオコースから
おかわりはシロヤシオコースから
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 流石に途中何度も止まり51分💦
流石に途中何度も止まり51分💦
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 ブナ〜🥹
ブナ〜🥹
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 沢の浮石で片足ドボン😅
沢の浮石で片足ドボン😅
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 この辺は🏃🏻‍♂️しやすい♪
この辺は🏃🏻‍♂️しやすい♪
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 頂き物チャージ💪
食べやすくて美味しいなぁ😋♪♪♪
頂き物チャージ💪 食べやすくて美味しいなぁ😋♪♪♪
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 最近の定番
最近の定番
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 花々🌸☺️
花々🌸☺️
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 おかわりは姉滝行かずですが、
YAMAPだと4.9㎞
やはり、距離が違いすぎる😓
おかわりは姉滝行かずですが、 YAMAPだと4.9㎞ やはり、距離が違いすぎる😓
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 自然歩道入り口の駐車場で忘れ物発見❗️
自然歩道入り口の駐車場で忘れ物発見❗️
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 🚙に乗り込んだ瞬間に雨☔️😲💦
🚙に乗り込んだ瞬間に雨☔️😲💦
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 ビジターセンターに届けましたよ〜✋
ビジターセンターに届けましたよ〜✋ この後、コインシャワー🚿浴びて本日の⛰トレ終了となりました😊
面白山・神室岳・大東岳・雨呼山 オマケ
何かを期待して待つ🐈‍⬛