🔰🚴🏻‍♀️。。新たな遊歩道〜大城山⛰

2022.05.16(月) 日帰り

DAY 1

☆🚴🏻‍♀️〜まどかパーク〜遊歩道B〜  大城山⛰〜大野自然宝道〜🚴🏻‍♀️。。  (大城山迄の軌跡が消えています😭) まどかパーク迄、御笠川沿を通り 1時間程かけてcycling🚴🏻‍♀️ いつものルーティンの予定でしたが 分岐点で気になる散歩道🧐🧐の方へ。。 飛行機✈️が見やすい 見晴らしの良い休憩所🛖発見‼️ 散歩道🚶🏼‍♀️🚶🏼‍♀️ 四王寺山、山道はどこを歩いても 綺麗に整備された所がほんとに多く 何だか改めて愛を感じました(🔴 ˊ̱˂˃ˋ̱ 🔴) 山行後、自転車🚴🏻‍♀️のペダルをこぐと 疲れた脚を伸ばしてストレッチしている様で何だか気持ちよかった笑 cycling+ゆるり山行 心地よい(*´◒`*) 帰りはゆーっくりcycling🚴🏻‍♀️🚴🏻‍♀️。 有難う⛰ Love ♡charge。。