🧗‍♀️一ノ壁、前尾根 2022-05-15

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

マルチピッチ🧗‍♀️練習へ! 朝6:00集合を 5:30にして 登山口に着いたけど👀‼️もう 路駐🚗が 沢山🚗何とか駐車スペース確保 やった!!良かった👌 さぁ、久しぶりの 一ノ壁へ しかし、凄い人!! まるで 壁に🐜が 張り付いてるみたい!全ルートロープが張られてる‼️ 私は ジムトレ🧗‍♀️& これから向かう 前尾根に 体力温存する事にして うろうろ遊んでました(笑) 増井さんに 久しぶりに再会💖 嬉しかった!また 来ます🧗‍♀️ そして 昼から 前尾根とりつきへ! 時間は((^o^;)) 待ち時間に カムの扱い練習して さぁスタート🧗‍♀️ 順調に 進み なぁーんかいつもと違うルートですぅ 「まじか‼️」連発 カムの練習って、、、 鍛えられました👌 またまた 実践で ロープワークも新しく伝授して 頂きありがとうございました😊 ガッツリ🧗‍♀️楽しかったです 💖ヘルメットは 母の日プレゼント💖