ここは、福岡方面からの入り口

坂本峠 通行状況について
(2022年5月15日現在)

【福岡方面から】
坂本峠まで 通行できました。

【佐賀方面から】
 「全面通行止」の標示があります。

2022年5月15日現在の道路状況です。
次へ

蛤岳の写真

2022.05.15(日) 09:53

ここは、福岡方面からの入り口 坂本峠 通行状況について (2022年5月15日現在) 【福岡方面から】  「全面通行止」の標示はあるものの、「霊仙寺展望台までは通行できます」とも書かれています。 坂本峠まで 通行できました。 【佐賀方面から】  「全面通行止」の標示があります。 倒木が有り、道路が滑落している場所もある為、とても危険です。 2022年5月15日現在の道路状況です。 状況は日々刻々と変わる為、通行なさる際は、どうぞ お気を付けください。

蛤岳

脊振山・金山 (佐賀, 福岡)

2022.05.15(日) 日帰り

このところ 暑さや雨や虫の影響で、山に行けてません💦 でも、YAMAPに参加したい! なので、編集するタイミングを逃し、公開できていなかった山行を 今更ながらアップさせてください🙏  ※5月15日の出来事です⛰ 蛤岳に行って来ました⛰ 川のせせらぎ、鳥のさえずり、マイナスイオン … 最幸でした💖 蛤水道も 歩けて嬉しかったです😊 佐賀の偉大な 先人たちの功績を辿る山歩きは、大変 貴重な経験でした✨ 帰りは、福岡方面へ! 五ケ山ダムへ寄り、現人神社にお参りし、白水大池公園で 猫ちゃんたちに会って 帰って来ました 🐈