前掛山・鋸岳・仙人岳・蛇骨岳・黒斑山

2022.05.15(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今週末は浅間山 天気の悪い週末、雨の降らない場所を求めて山探し。浅間山を思いつき、決行!朝2時半起きして早朝からの登山を目指し出発。 前掛山は強風… Jバンドからの外輪山は岩場にトキメキ✨鋸山まで行っている人少なかったけど、分岐から数分なので是非! 草すべりで下山。ここがザレていて歩きにくく、一気に膝にきました。。 その後は平坦な道をてくてく。 なかなかの距離を歩きました。体はぐったりしましたが、達成感満足感はMAX。 天狗温泉は時間の都合で次回に。。お庭に放し飼いのものすごくふくよかな豚さんが…。タプタプしてるのかと思いきや、しっかり硬い皮膚でした。 ※今回もログ飛びしました…。。