御殿山→武奈ヶ岳→コヤマノ岳→シャクシコバの頭⛰🚶🏻‍♂️

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

2年前の夏に山登りを始めて、月1ペースで細々と近郊の低山に登ってきました。 今回は星田で出会ったYAMAPPERの皆さま方にお世話になる形で、初めて!!!高くて木が生えていない1,000m越えのお山に行くことができました😭 いつものあわじ(愛犬)に引っ張られて登るペースとは違って、話していると息が弾む程度の、ちょうどよいペースで登らせてもらい、木がなくなってきてからの見晴らしの良さには終始感動🥺🥺 これぞ「山」!テレビで観るやつ! いつも登ってたのは「森」だったのか… とっても楽しく気持ちのよい山行でした😌🙌🏻 そう、頂上までは…😂 帰りは沢を登ったり滑ったり泥ったり足が棒になったりフルフル震えだしたり😂 体力はあっても、筋力がない…! 何はともあれ、今回ご一緒させていただいた皆さま、本当にお世話になりました。ありがとうございました😭🙇🏻‍♂️😭🙇🏻‍♂️😭!