皿ヶ峰・鷲尾山・烏帽子山

2022.05.15(日) 日帰り

本日所用があり市内に、11時に用事が終わり3時迄空き時間が出来たので‼️ 高知市民の皆さんに親しまれている南嶺に、生憎の天気☁️でしたが流石は人気のお山、駐車場🅿️は満車で沢山の方とすれ違いました😄鷲尾山で昼御飯を食べていると雨🌂がへんしも下りると車に着いたら丁度止みました😅 皆さんに鬼ヤンマくんの事をよく聞かれたので、昨年少しと今年2回程使ってみたあくまでも個人の感想を‼️アブなどの大きな虫🐜はイマイチだけど小さい虫🦟 は寄って来ない気がします😃特に藪蚊に刺されなくなったようなに感じます‼️ 今から虫の季節なので鬼ヤンマくんガンバッテね👊😆🎵

石鎚方面ですが眺望はイマイチです

皿ヶ峰頂上で🐕️

今日の目標、烏帽子山

鬼ヤンマくん、今日は皆さんによく声を掛けていただきました🙇

雨が降ったので駐車場🅿️は空きが多くなってました

神田のボカボカ温泉♨️風呂上がりのビール🍺を飲みたいけど今から2時間掛けて帰ります。