2度目の金勝アルプス縦走、ピカチュウと友に・・・😆鶏冠山・子鶏冠山・天狗岩・竜王山⛰⛰🪨⛰

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

今年の、お正月に行った金勝アルプス、あの時は粉雪が舞って、雪山縦走になってしまったので、今日は百々ヶ峰の日の出友達と、リベンジしに行って来ましたよ😄 この場所は、岩場遊びができるアルプスですが、お正月は粉雪の為に、あまり楽しむことが出来ませんでした😂 そこで🫵今回は、晴れ男、晴れ女の友達🤝と行きました😆 やはり、友達効果は抜群で、週中から週末にかけて天候が安定しなかったのですが、昨日の昼ぐらいから天候が回復してきて楽しい山歩きをする事が出来ましたよ😄 そして今回は、登山口まで、と、言うか、友達の車に乗せて行って頂いたので、メッチャ助かりました😂 前日の晩にクルマ関係の集まりがあったので、そちらに行っていて、帰って来たのが深夜3:30過ぎ、約1時間30分程度の仮眠をとっての運転は危険ですからね😅 と、まぁ、色々と助けて頂いて、今回は本当に助かりました、車に乗せて頂いた、晃さんには感謝しかありません、ホントにありがとうございました🙇‍♂️ 今回はグループ山歩きなので動画は無しですが、写真を撮って来たので見てやって下さいね😆