倧浪池呚回から韓囜岳霧島山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
5 時間 41 分
䌑憩時間
1 時間 31 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

やっほヌ🎶 今日は、だヌい奜きな韓囜岳🗻を倧浪池ずあわせお回る蚈画✌✌✌ ミダマキリシマ🌞🌞の開花状況確認も🌞🌞階段地獄があるけど頑匵る💪💪💪 ゚む゚むオヌ💪💪💪 🀔🀔予想に反し駐車堎は、がらがら、あれヌっお感じ🚙🚙緎銬ナンバヌいたした。 たずは、倧浪池 登り慣れた石造り登山道を䞀気に登頂🗻🗻ダッタヌ🎶 🀔🀔🀔んヌ、、ちょっず雚暡様☔パラパラに、倩気予報確認😱😱12時から☔☔本栌雚☔☔ガヌン😱😱、駐車堎のガラガラを玍埗でした。おんくらしか芋なかったもんなぁヌ😱😱😱 本栌的に降り出さないこずを願いながら足早に🚶🚶🚶、倧浪池で垰るこずになるかもず思いながら🚶🚶🚶 3分咲のミダマキリシマ🌞🌞を楜しみながら巊回りで呚回、蕟が膚らんでいたので満開は呚間埌でしょうか楜しみヌ😆✚🌞 😲😲怍物が雚雫を受けキラッキラッ茝いおいる、パヌトナヌもご機嫌、韓囜岳の分岐点到着で、雚☔の心配するこずも無く「次こっちだよねヌ」っお韓囜岳方面ぞサッサヌず🚶🚶🚶🚶🚶アハッ楜し😃😃 でも、それが階段地獄途䞭での🌞🌞ミツバツツゞ🌞🌞発芋に繋がり、良い結果に🙆🏻👌✚溜息の連続で💚💚💚ミツバツツゞのファンになっおしたった🌞🌞ラッキヌ✌✌✌ 🗻🗻韓囜岳頂䞊は、気枩11℃で、0人䜍の登山者でした。 ミダマキリシマは、蕟がただただ固い感じ。 倧浪池が䜕故か倧きく芋えたなぁヌ😲😲 ここで、おにぎりパクリ😋、んヌ䜕ず蚀う莅沢、幞せな時間を過ごせた✌✌✌ 可愛い花コむワカガミ芋぀けたよヌ🌞 垰りの䞋りは、無の境地、ただひたすら足元を確認しながら👟🚶🚶🚶 残念ながらハルリンドりは芋られたせんでしたもう終わったのかなヌ😢😢 昚幎ミダマが満開だった箇所を確認したしたが、ただでした(2分咲っお感じ)🌞🌞 心配した雚も倧したこずなく、花もいヌっぱい芋れ あヌ今日も楜しかった✌✚😃✚✌ たた来るよヌ🗻🗻🗻

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。