嵩山・神石山 せっかく豊橋方面に行くのなら…😁山にも行くぞ❗️

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

豊橋のmont-bellに注文していたものが入荷したので 取りに行く事に…🚙💨 せっかく 豊橋まで行くなら山⛰にも登るか❗️と数日前に計画😝 富士山🗻見れたら見たいし、またもやソロだから 人手もあって、危なくなさそうな山⛰…と考えて、以前に行った事のある「嵩山(すやま)・神石山」に決定っ😆 GWに麓の普門寺で「青もみじまつり☘️」をしていたようなので 青もみじ☘️もちょっと見てみよう❗️と周回コースを選択🔄 普門寺から梅田親水公園までは舗装道路を1.8㌔ぐらいなので問題ないと思っていたのですが、途中 車がギリギリ通れるか⁉️ぐらいの幅の ちょっと薄暗い雑木林みたいな所も通るので、明るい時しか通らない方が良いかと思います😅 今回は3回目の神石山なので 写真少なめ💦 去年から見たいと思っていた「ギンリョウソウ」を探すのを忘れてた〜っ😭