「森を歩こう🎵」天狗山・関山

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりに地元の山友から 連絡があり、「近くの山で山ごはん」 のリクエスト✨ そして、森を歩きたい😌と… そんな事で…いつもの天狗山と関山へ ご案内〰️🚶🚶‍♀️🎵 まずは、関山から🚶🚶‍♀️✨ 次の山も有ることから一般コースを選択し ひたすら登りました☺️ 有る意味…こっちの方が辛いかも😅 山頂に到着し、景色を堪能👀✨ 美しく見える那須岳に感動~😆👍 登る途中も木々や仏像に感動していました😌 下山し、次の天狗山へ🚙💨🎵 今日はそれほど、車は多くないかな🤔 ムリの無いように、ゆっくり登りました☺️ 山友も木々の緑に感動し 回りをキョロキョロ👀✨ そして、天狗山山頂到着~😆✨ 関山とは違った角度からの那須岳に またまた、感動😌✨ 下山中はたくさんの登山者の方々と すれ違い挨拶を交わし、 お山コミュニケーションはたいせつ☺️✨ 下山後、私オススメの川の畔で ご希望のミートソース👨‍🍳 川の音を聴きながら、「美味しいと😋」 言って食べてくれました☺️ 山の緑、川の音… リフレッシュしてもらえたかな😌