女子会🤭登山in野坂岳

2022.05.15(日) 日帰り

DAY 1

本日は、以前より『野坂山へ行きたい!』と熱烈懇願されていた女子たちと一緒に、女3人での登山🎵息子と同じ年の女子なので、おかんが娘を連れての登山だと思われてるかも…💦💦 昨日が雨だったからか、今日は晴天じゃないのに人がいっぱい❗️やっぱり人気のお山です。 駐車場で早速、たくさんの知り合いに会い(駐車場で会った人、みんな知り合い😁)、さらにすれ違う人に何度『てんさん!』と声をかけられたことか🙌 な、なんと、天王寺動物園から逃亡してきた…ゴ、ゴリ いや、さ、さとし!にも😱(スミマセン内輪ネタです💦💦)マジで心臓止まるかと思ったわ😅 山頂はちょっと雲があって、遠くのお山は見えなかったけど、女子3人でワイワイ楽しい登山でした。 おばちゃん、ペース落として歩いたつもりだだったのに、ごめんよ、普段とほとんど変わらんかった。お初なのにこのペースでついてこれるって、やっぱり若いって凄いわ‼️