ミイケヒラ付近のピークの岩場。とにかく大きな岩だらけ。 戻る 次へ

黒木山・狩場山・伊美山・ミイケヒラの写真

2022.05.15(日) 10:19

ミイケヒラ付近のピークの岩場。とにかく大きな岩だらけ。

黒木山・狩場山・伊美山・ミイケヒラ

六郷満山(国東半島) (大分)

2022.05.15(日) 日帰り

みなさん、こんにちは😃 今日は、気まぐれに国東半島まで山⛰と温泉♨️の組み合わせを楽しみにいきました。 福岡にも温泉はありますが、あんまりらしくないとこが多いんですよね。ここはやっぱり温泉県♨️大分へ。 とはいえ、国東半島には詳しくないので、温泉のある場所を起点としてぐるっと回れるとこをチョイス!のんびり走るつもりでお出かけしました。 ところが、選んだルートはなかなかのハードなルート。ロープや鎖もないけど、岩を越えたり🪨、急峻な傾斜をゆっくりと降りなきゃいけなかったりと、なかなかでした😅 帰りに寄った温泉♨️はなかなかよい泉質で、トロッとしたお湯に癒されました♪ なかなかよい休日になりました!