三郡縦走のピストン+人生初の登山テン泊⛺️

2018.04.07(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

小さい時に父が「若杉山から宝満山まで繋がっていて、山づたいに行くことが出来るんだよ」と言っていたけど、実家の目の前に見える若杉山から宝満山までは目で見ても中々の遠さ…💦 そんなこと挑戦するのは山に取り憑かれた人だけだろうなぁと思って◯◯年🙄まさか自分が挑戦することになるとは‼️ 私も山に取り憑かれたのかなぁ笑 挑戦したいと思ってた三郡縦走⛰片道での挑戦で良かったのに、まさかのピストン🏃‍♂️💨そしてまさかの15kg近くの大荷物を持ってのテン泊⛺️更にまさかまさかの雪❄️ 膝とか身体とか大丈夫かなぁ❓と思ってたら意外にイケる‼️人間ってスゴイなぁと他人事のように感心😆 宝満山キャンプセンターは大人になってからは初利用👀 小屋とトイレがどちらもキレイでビックリ✨あんな快適な空間が山にあるなんて✨本当にありがたいです☺️🙏🏻 すごく寒かったけど、楽しかった🎶 星も夜景も観れたし🌃朝日は次への宿題📝 登りだー😖急登が続く…😵あと何回試練があるの❓とネガティヴトークを発する私を見捨てずにいてくれた4410さん、テント指導を含め、ありがとうございます😆