DAY 1

夜勤明けのYちゃんがサンカヨウを見たいというので、ギリギリかなあ〜と思いながら今回は最短ルートの登山口からスタート‼️ 登り始めは既に12時半💧 登って行くとどんどん下山してくる人たちとすれ違う 今日は昼から思ったより天気が良くなって虫が多い 虫除けネットが大活躍 途中木の上の苔を撮影している3人組が...ナントあの有名なプリンス🤴Akitoshiさんじゃ無いですか😳 こんな所で出会えるなんて昼過ぎに登って良かった🤩 見た目も爽やかだけど中身も爽やかでした〜😊 サンカヨウはすっかり乾いてクリスタルじゃ無かったけど行って良かった😆

大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 今日は最短ルートのここからスタート‼️
駐車場はいっぱいでした💦
今日は最短ルートのここからスタート‼️ 駐車場はいっぱいでした💦
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 新緑の中気持ちいい〜😆
新緑の中気持ちいい〜😆
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ツクバネソウがいっぱい咲いてます💕
ツクバネソウがいっぱい咲いてます💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ツクバネソウアップ⤴️
ツクバネソウアップ⤴️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 コミネカエデらしいです♪
コミネカエデらしいです♪
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 展望台のベンチで一休み😌
展望台のベンチで一休み😌
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 三瓶山が見えるらしいけどどこ?👀
三瓶山が見えるらしいけどどこ?👀
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ここから登るよー‼️
ここから登るよー‼️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 チゴユリもいっぱい💕
チゴユリもいっぱい💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 チゴユリアップ⤴️
チゴユリアップ⤴️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 苔も生き生きキラキラ🤩
苔も生き生きキラキラ🤩
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 段差が低いので登りやすいよ!😉
段差が低いので登りやすいよ!😉
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ユキザサのアップ⤴️
ユキザサのアップ⤴️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 水飲み場🤩
水飲み場🤩
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 水を汲むYちゃん
水を汲むYちゃん
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 サンカヨウ日が当たってすっかり乾いています😓ちょっとガッカリしていたら…
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ナント😳
受け答えもめちゃくちゃ爽やかだった〜💕
ナント😳 プリンス🤴Akitoshiさんにバッタリ会って一緒に写真撮ってもらいました😍 受け答えもめちゃくちゃ爽やかだった〜💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 残り少ないサンカヨウの花
残り少ないサンカヨウの花
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ユキザサのツボミ💕
ユキザサのツボミ💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 どんどん散っていくサンカヨウ💦
どんどん散っていくサンカヨウ💦
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 マイヅルソウロード💕
マイヅルソウロード💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 頂上に着いた😆
頂上に着いた😆
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 三角点タッチ❣️
ん⁉️一昨日はこのメカリッチさんの山頂石🪨無かったぞ!
三角点タッチ❣️ ん⁉️一昨日はこのメカリッチさんの山頂石🪨無かったぞ!
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ここでランチにします♬
ここでランチにします♬
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 Yちゃんのザックから出てくるわ...
出てくるわ...私が持ってきたのはオニギリ2個だけ😅
Yちゃんのザックから出てくるわ... 出てくるわ...私が持ってきたのはオニギリ2個だけ😅
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 タコブナ🐙
タコブナ🐙
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 裏側です♪
裏側です♪
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 前回行かなかった展望台に行ってみる
前回行かなかった展望台に行ってみる
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 こんな景色です😊
こんな景色です😊
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 頂上に戻って来ました
頂上に戻って来ました
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 エンレイソウの実💕
エンレイソウの実💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 下山します♪
下山します♪
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 クリスタルじゃ無くても可愛いよ💕
クリスタルじゃ無くても可愛いよ💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 この木の苔はAkitoshiさんにあった場所🤩
ここはプリンスロード🤴と命名しよっと😍
この木の苔はAkitoshiさんにあった場所🤩 ここはプリンスロード🤴と命名しよっと😍
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 とっても歩きやすい💕
とっても歩きやすい💕
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 ピストンだと下山は早く感じます
ピストンだと下山は早く感じます
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 楽々横道通ると
楽々横道通ると
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 駐車場が見えて来ました❣️
駐車場が見えて来ました❣️
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 駐車場には1台しか有りません💦
駐車場には1台しか有りません💦
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 登山口までの道かなり荒れてるアスファルト有り😱だから通行止めだったのかな...💧
大万木山・琴引山(弥山)・指谷山・鯛ノ巣山 たかの温泉♨️
『神之瀬の湯』に入って帰りました
入浴料360円😳安い

たかの温泉♨️ 『神之瀬の湯』に入って帰りました 入浴料360円😳安い https://www.shobara-info.com/252