復活の日😅⁉️やっぱり、久住山でしょ✌️

2022.05.14(土) 日帰り

DAY 1

3回目のワクチン接種から、山歩きがキツくなって、いつもならルンルンで歩けた山でさえ、皆んなの後ろをついて行くのがやっとの時もあった💦 が、先週の山歩きから、体が戻った感じがした‼️ なら、くじゅうで、チェック👍 土曜日の天気は、徐々に回復❗️今日は、ソロ😉 何処に登ろうかと、考えたが、王道に決めた😉 牧ノ戸峠登山口から、久住山❣️まあ、天気によっては、その他の山も😅 朝は、曇りだろうから少し遅めに出発❗️8時過ぎに到着🚙こんな天気なので、さすがに駐車場は、余裕で止めることが出来た😅 すると、見覚えのある車、発見❗️誰かは、山に来てると思ってたけどね😉途中で会えそうだ👍 沓掛まで、ガスガスで、その先もチラッと青空が出たけど、又ガス😥そう、こんな時は、雫撮り❣️ あっちフラフラ、こっちフラフラで、雫撮り😅 久住分かれまで来て、疲れも全くないし、軽く歩けてるし、問題ない‼️時間も自分のいつものコースタイムで歩けてるから、もう大丈夫🙆‍♀️ 完全復活🙌🙌🙌 避難小屋で、小休止して、久住山へ❗️と、小屋を出てすぐに青空が出て来た🙌 山頂で、車の持ちに主、九歩さんと合流して、雲海や周りの山々を眺めながら山話😅 てんくら🅰️なのに、山頂は、風が強く肌寒い❗️ やっぱり久住山は、イイね〜👍良い眺めだ😍 雲海と山並み見ながら、ゆっくりランチを楽しむ🥪九歩さんのコーヒーは、豆を引く本格的なもので、とても美味しかった😋 大満足で、さて、そろそろ次へ❗️と、思ったけど、行きにガスガスで、見れなかった花を見たいので、このまま下山をすることに😅 イワカガミ、マイヅルソウ、勿論ミヤマキリシマも、何度となく立ち止まり、青空と一緒に撮りたい、ピントが合わない等々言いながら、写真に収める😉 ゆっくりゆっくり下山🌸 途中ガスが出たりもしたけど、新緑・薫風の良い一日だった😉 完全復活❗️もう何処でも行けるよ〜😉👍 ※下山時の軌道が飛んでしまって😥  YAMAPさん、不具合ですか〜⁉️  それとも、iPhone だからかな⁉️