戻る 次へ

春の控え目気ままな黒岳スキー-2022-05-14の写真

2022.05.14(土) 10:20

春の控え目気ままな黒岳スキー-2022-05-14

十勝岳・富良野岳・美瑛岳 (北海道)

2022.05.14(土) 日帰り

土曜に行くか日曜に行くか 土曜は天気が悪く、日曜は用事があるからなーと諦めムードの金曜日 朝起きたら『ロープウェイ動いてます‼️』と後輩が言うので、『行けるとこまで行けるっしょ』的な気分全開になったので2人でソッコー準備して黒岳へ 小雨が降ったりガスったり晴れたり気ままな黒岳をゆっくり気ままに登って適当な場所でカップラーメン食って下山 欲を出さずに山の機嫌が変わらない内に気持ち良く滑ってきました 下山中に訓練中の道警の山岳救助隊の皆さまと遭遇 啓発運動の写真撮らせてほしいとのことだったので承諾したので、今後、その写真が道警のHPにアップされるそうです。笑 もっと上まで行けたかもだけど今日はこれで最高 また今度