白口岳・中岳・久住山・沓掛山

2022.05.12(木) 2 DAYS

1日目 大分着いた時から雨が降ってたので、登るの諦めようとのんびり温泉入ってたのに、昼からギリギリ雨が止んだので急遽三股山ピークをすっ飛ばし、坊ガツルまで直行。 雨のため坊ガツル貸切状態😂 法華院温泉も誰も居ないためのんびり温泉に癒されてテントでご飯とお酒飲んで気付いたら寝てた。笑 おNewのテント⛺️ルナソロも家でシーム処理したものの、漏れてる部分が雨降ってたおかげで分かったので、また帰ったら加工し直そう💪 2日目 とにかく雨。レインウェア着るも意味無しのびちゃびちゃ。笑笑 開始1時間も経たないうちに濡れていたので、諦めてそのまま登る。 でも下山したら即温泉入ると決めて踏みたかったピークはきちんと踏んで無事に下山。 白口岳までの急登がかなりキツかった。ぬかるんでて、崩落してる道もあったから注意⚠️風がそこまで強くなかったのが救い🍃 これはまたいつか展望の良い時にリベンジだなぁー🔥