たっくんプロデュース✨六甲お花見🌸🍶✨

2018.04.08(日) 日帰り

DAY 1

桜無くても、他の花あるし‼️ ってことで、二週連続でのお花見です(^^) 久しぶりの摩耶山で、初コースの行者尾根🎵 ずっと登りたかったところで テンションあがる⤴️ やっぱり楽しい~🎶 今度からここ登ろう😀 山頂では、ナカジョウさんが訪ねてきてくれて、ご挨拶\(^_^)(^_^)/ お会いできて、嬉しかったです🎵 lunchが済んだら、さ♪お花見に向かって下山です。 山寺尾根を下りますが、膝にきます(笑) 🔰ちびまるこ🔰さんが、「キャー😆」と転ぶ。カワイイ(´・∀・) 私が転ぶと「うぉぉ…」 ガンバって、「キャー😆」を出そうとしても、やっぱり無理かも(笑) なだけいさつしょ に見守られながら、40分のお花見スタート🌸🍺🌸 日向ぼっこで皆で光合成をしてから、二次会会場へ。 楽しすぎて、飲み過ぎたかな、何故か電車を地元駅で降りて、来た電車にまた乗ってしまうという(≧∇≦) 反省会の飲み過ぎには気を付けましょう‼️ 今年のお花見🌸はこれにて終了✨ また来年もヨロシクです(*´∀`)♪