コメント

• たこさん

こんにちは、はじめまして(^^) 火打山の登りの途中から見え出す火打山、影火打、焼山の三連座がとても美しいのですが、あの稜線を歩かれたのですね。焼山から影火打へのアップダウンはかなりきつそうですね、いずれ私もチャレンジしたいルートです。お疲れ様でした(^^)

• kobap

たこさんさん こんばんわ これまで火打山から眺める焼山はすぐ隣に見えて近いのですが いざ行くにはなかなか遠い存在でした。 今回、思い切って行ってみましたがやはりハードは山でした。 ただ雄大でおだやかなイメージの火打山とは反し、 荒々しい焼山は魅力も多い山だと思います。 是非、チャレンジしてみてください。

• たこさん

kobapさんはひらさんのお師匠さんだったのですね。 ヤマップでも焼山の記録は少ないので大変興味をもったのですが、ひらさんの師匠ならここへ行かれたのも納得です(笑) 今後も参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします(^^)

• kobap

柴トレックさん、こんばんわ 焼山はいつか登りたいとルートを考えていましたが、 刈り払い後のこの時期のこのルートがベストと思い、出かけてみました。 ただヒザが弱点の私にはかなりキツイ山でした。 柴トレックさんもかなりの健脚とお見受けしました、 是非、チャレンジしてみてください。

• ひら

プレミアムユーザー

K師匠!おはようございます。 オレが呑んだくれてる間に走ったのですな。久々のハードな山行。谷川縦走以来か。どっちがキツイのかね? どっちもやめておきますが^_

• kobap

できればご同行願いたかったのですが、飲み会ということで残念でした。 焼山も谷川も強烈な登り返しで、なかなか手ごわいけど ひらさんなら問題なしでしょう