関東ふれあいの道Day21(群馬22・23・24・25) - 2022-05-12

2022.05.12(木) 日帰り

DAY 1

群馬県コース 22番 ツツジのみち(12.8km) 23番 山里のいで湯みち(通行不可)(2.6km) 24番 赤城南面陽光のみち(8.0km) 25番 梨木へのみち(12.2km) 21-22シーズン関東ふれあいの道〆 ほぼ下りだから余裕とか言ったの誰だい。私だよ。 このくだり毎回やってる気が。 赤城神社までは快調だった。 南面陽光のみちもまだよかったのだが、梨木へのみちの途中からまさかの藪こぎが始まった。 藪→蜘蛛の巣→蜘蛛の巣→藪、、、 なんとか撮影ポイントにたどり着いたが、今度はルートをロスト。 GPSを頼りに梨木温泉にたどり着いた。 コース25は、晩秋から初春にやるのがいいと思う。 まぁ二度と通りたくないケドね 梨木温泉からもルートがわからず、県道を下った。 最後は水沼駅にゴールして、駅前で🍜を食べた。 22-23シーズンはまず足尾方面を踏破した後、伊勢崎方面に進出予定。 しかしこれでようやく3分の1か。。。先は長い。 688km/1800km