二王子さま通信 Vol1🎵

2022.05.11(水) 日帰り

DAY 1

こんにちは🎵  二王子さまの情報を積極的に発信したいと思ってるきち猫です    今日は暑くなる予定なので沢に行こうと思ってましたが昨日の後遺症で身体中がいたいので痛みがとれるように二王子さまの奥の院にお参りに行きました🎵  ついで、今の二王子さまの状況を全国に発信したいと思います  今年、7回目の奥の院お参りになりました♥ ★お花情報 二王子神社に八重桜が咲いておりました。 登山口にシャガちゃんが咲いておりました ショウジョウバカマは終わりそうです イワウチワは4合目あたりロードになってるところありました。 カタクリも6合目以降にロードになってるところありました。 オウレンも7合目あたりから見られました。 タムシバも上の方に咲いておりました。 マンサクも上の方に咲いておりました ★参考 2合目の水場は出ておりました。 3合目の水場は確認しておりません。 8合目の水場は雪に埋もれてて使えません 3合目から半ばくらいから登山道に残雪が時折出てきて、5合目からはほぼ残雪歩きになります 今日は滑り止め必要なかったです 油こぼしは割れていたので夏道から通りました。

二王子岳 膝の痛みがなくなるように
コロナ退散
世界平和
を祈願いたしました

長身スリム美人のあささんに撮って頂きました🎵
ありがとうございます
膝の痛みがなくなるように コロナ退散 世界平和 を祈願いたしました 長身スリム美人のあささんに撮って頂きました🎵 ありがとうございます